スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶の歴史 

最近、オフィスのキッチンで同僚のイングリッシュと話しているとき、彼女にこう言われた。

「日本はイングランドなんかよりも断然お茶の歴史は古いよねえ?」

私は良く分からなかった。しかし、それは全くの事実である。

続きを読む

スポンサーサイト

The Verve 再結成! 

信じられない!!! The Verve が再結成!

ashcroft9.jpg

*photo taken at Richard Ashcroft concert in June 2006 at Old Trafford Cricket Ground Manchester

続きを読む

muse@supermassive wembley (continued) 

muse0.jpg

muse1.jpg

wembley_night.jpg

とにかく桁外れ。もうただのコンサートというより、宇宙時代のエンターテイメント。MUSEは現時点で、あの新ウェンブリー・スタジアムの大観衆を震撼させられる唯一のバンドだ。

これ以上言う事は特に無い。自分も極自然に盛り上がり、ずっと飛び跳ねていた、今まで無かった程に。凄く心地よかった。

親愛なるフレディも、彼の聖地でプレイしたこのバンドに納得しているに違いない。

muse@supermassive wembley 

Awesome!!!!!(訳せません)

wembley_internal.jpg

muse2.jpg


MUSE Live@Wembley Stadium
Date: 17 Jun 2007

記事と追加の写真をもうすぐ載せます!

design team meeting 

私の現在のプロジェクトは設計の最終段階に入っている。先週、他の設計関係者たち(構造、設備のエンジニア、ランドスケープ設計者、積算技術者)を含めたデザイン・チーム・ミーティングがあった。このような打ち合わせに出るのは初めてだった。

特に緊張もしなかったし、結構発言することが出来た。自分が全ての事に慣れて来ていて、日本で働いていた時のようにやれるようにだいぶなって来ている、と実感できた。うまく行かずにへこむ事の方が多いけれど、今回はすごくいい気分だった。

電話にも少し慣れて来た。近頃は電話をしなければならないことが結構ある。しかし、自分が前のようには緊張していない事に最近気が付いた。

打ち合わせにしろ電話での会話にしろ、緊張さえしていなければなんとかなることが分かった。これによってもっと自信が持てるようになればと思う。何せ、「自信」こそ今の自分に一番必要なものだから。

manic street preachers live at forum 

manics.jpg
遂に、”REAL”なマニックスを体験!!!

Date: 29th May 2007
Venue: Forum (Kentish Town)
Support: The Enemy

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。