スポンサーサイト 


グローバリゼーションの障害の一例 

何となく、グローバリゼーションのことを考えていた。それは近年始まったものでもないんだ、ということに気が付いた。私たち日本人は元来縦書きであり、新聞や小節などは未だにそうだ。半世紀以上前は、横書きの方向も今とは逆だった(右から左)。

さて、ここで大きな疑問が。

アラビア人はパソコン使うとき一体どうしてるの!?

スポンサーサイト

コメント

Re: グローバリゼーションの障害の一例

こんばんは。。。あ、そちらではまだ、こんにちはか?
今度の日記はちゃんと表示されて全文を読むことができます。謝謝。
おまけに英文版まで(汗)

元気で暮らしているようですね。
東京はなかなか冬らしくならなくて、、、
近所の早咲きの桜が開花してしまいました。

Re: グローバリゼーションの障害の一例

お久しぶりです。今度はちゃんと読んで頂けているようで嬉しいです。

こちらも今年はとても暖かいです。ちょうど今日、昼休みに会社の近くでだいぶ咲き始めている桜を見ました。本来は日本より遅いはずだと思うのですが・・・。東京は今年はついに雪の降らない冬になってしまうのでしょうか??

  • [2007/02/20 01:15]
  • URL |
  • samuraiふれでぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/13-2938cff5

