スポンサーサイト 


たった3週間で4つの講演会と1つの展示会と2つのライブ(直訳) 

明日は2週間振りの休み!今日、私が11月初めに入社以来ずっと携わって来た、学校のプロジェクトのプロポーザル提出の準備を終えることができました。来週から別の仕事に取り組むのは、楽しみでもあり緊張感もあります。

このところ仕事でかなり忙しかった訳ですが、仕事の後もまた忙しかったのです・・・3週間の間に、4人の建築家のレクチャー(講演)に行ったのです!俺って今までこんなにやる気あったっけ? なんと、レクチャーはかのヘルツォーク&ド・ムーロンや板茂とか!! とにかく、これらについては近いうちに書かないとと思っています。

それと、ブレット・アンダーソンのライブにも行ったのです!! 彼のことは日本で何度も見ているのですが、イングランドで見るのは初めて・・・どういう訳か、まるで初めて見た様な感覚でした。ちょっと不思議な感じで、衝撃を受けてます。。。

書くことはたくさんあるのだけど時間が。。。

スポンサーサイト

コメント

Re: たった3週間で4つの講演会と1つの展示会と2つのライブ(直訳)

ぜひ講演の感想書いて!!特に板さんのは聞いて見たいです。
紙管を使って発展途上国とかでシェルターを作ったりもしていらっしゃるのよね。興味ありあり!時間ができたらぜひ!

Re: たった3週間で4つの講演会と1つの展示会と2つのライブ(直訳)

板さんの講演は凄く良かったです。今まで彼の仕事には漠然と興味があったけど、詳しく知って強く興味を抱きました。実は「一つの展示会」というのは、「板茂から見たアルヴァ・アアルト」というものです。アアルトも好きなので、非常に有意義なエキシビションでした。詳しくはまた後日。。。

  • [2007/03/10 21:23]
  • URL |
  • samuraiふれでぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/16-903897bc

