スポンサーサイト 


manic street preachers - send away the tigers 

sendawaythetigers.jpg

"REAL"なマニックスが帰って来た!これは最高!!

レコード屋に新作を買いに行くと、そのアルバムがお店でかかっていることが良くあり、なんともいい気分になる。日本にいる時からそうだった。今日もまた、オクスフォード・ストリートのHMVに行くと、Manic Street Preachersのニュー・アルバムがかかっていた。まだ聴いていなかったのに、すぐにそれだと判った。なんだかすごくノリが良く、昔のようにパンクっぽい。そのビートに体を揺らさずにはいられない程だった。

そのサウンドは、彼らの最も評価されたアルバム"Everything Must Go"(1996年)に、いかにも近い。正直、過去2作品はちょっと実験的すぎて、俺にはいまいちだった。しかし、今彼らは原点に戻りよりハードにプレイしている。今月末のライブがすごく楽しみになって来た!!!

スポンサーサイト

コメント

懲りずに、アルバムの他シングルCDのPart1&2、7"シングル(レコード)まで買ってみました。

  • [2007/05/09 00:18]
  • URL |
  • samuraiふれでぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私ももちろん買ったよv-221まだ数回しか聴いてないけど結構好きです。でもどーしてもマニックスは1stを聴いちゃうんだよね…。私は結局彼らを観にサマソニ2日目だけ行きます(笑)。ロンドン公演楽しんでねe-343

> Rock Queenさん
おお、さすがやね!あんただけだよ、rockの話題で反応してくれるのe-263。俺は断然Holy Biblev-40!特にRevol。そういや、屋外のマニックス見たことないなあ・・・やっぱ行くか。。。

  • [2007/05/10 21:34]
  • URL |
  • samuraiふれでぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/25-c7c66b09

