スポンサーサイト 


元気でやってます! 

furedhi.jpg
前回の記事では、私がかなりシリアスになっている、はたまた落ち込んでいるかのように思えたかも知れませんが、思っている事を正直に、シリアスに書くことで自分に気合いを入れ直したかっただけなのです。ブログはそのためにあるようなもの。何人かの友達からは、それを読んだ後に暖かい励ましをいただきました。それには本当に感激です!実のところはかなり元気でやってるし、ロンドンの生活をエンジョイしてます!

スポンサーサイト

コメント

前回の日記とあわせて、男前じゃーん。と思いました。
冷静に物事を判断して、向き合って、取り組んでいく姿勢が非常に大人で男前っプリが伝わってくる日記だと感じましたが。
がんばっても何の成果も見られないとか、自分のやってることに疑問を持つような状態になっちゃうと厳しいものがあると思うけど、ふれでぃくんの今の状態は前に進むときの必要な時間のような気がして、羨ましくもあるんだけど、ちょっとおこがましい気がしてきた(笑)。
がんばって!!

いやいや、男前だなんて、言われたの生まれて初めてかも。こうして文章にすると、なんだか格好良い感じがしてしまいますが、実際は・・・って感じですよ。自分のことを「情けねー」と思う事はしょっちゅうです。だから、「おこがましい」だなんて。。。
初めの頃は「俺ロンドンの事務所で働いてるんだ!」と、ふと我に返り充実感をおぼえる事がたまにありましたが、最近は慣れたせいかそう感じられなくなりました。むしろ、周りの人たちと同じ事が出来るようにならないと、という強迫感が常にあるかも知れません。でもそれは良いプレッシャーになっているのではないかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/27-47737408

