スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

design team meeting 

私の現在のプロジェクトは設計の最終段階に入っている。先週、他の設計関係者たち(構造、設備のエンジニア、ランドスケープ設計者、積算技術者)を含めたデザイン・チーム・ミーティングがあった。このような打ち合わせに出るのは初めてだった。

特に緊張もしなかったし、結構発言することが出来た。自分が全ての事に慣れて来ていて、日本で働いていた時のようにやれるようにだいぶなって来ている、と実感できた。うまく行かずにへこむ事の方が多いけれど、今回はすごくいい気分だった。

電話にも少し慣れて来た。近頃は電話をしなければならないことが結構ある。しかし、自分が前のようには緊張していない事に最近気が付いた。

打ち合わせにしろ電話での会話にしろ、緊張さえしていなければなんとかなることが分かった。これによってもっと自信が持てるようになればと思う。何せ、「自信」こそ今の自分に一番必要なものだから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/31-54cc14a3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。