スポンサーサイト 


muse@supermassive wembley 

Awesome!!!!!(訳せません)

wembley_internal.jpg

muse2.jpg


MUSE Live@Wembley Stadium
Date: 17 Jun 2007

記事と追加の写真をもうすぐ載せます!

スポンサーサイト

コメント

Museのライブ!!うらやまし〜。しかもWembleyで。

っと・・・結局奨学金が出ないということになり・・・晴れてLondonMetの新入生になる予定です。あとは締め切りを間違えず書類を調えるのみ。これで本当の後輩。(笑)
色々な面で背伸びをして受験した学校だったので、ダメでちょっとほっとした気持ちもあるし、もちろん悔しい気持ちもあるのですが・・・色々ともう悩まずに進学できるのがうれしいです。1月から今日まで何かと長いお受験でした。遅くとも9月にはイギリスに行きますので、その際にはふれでぃさん含めお仲間にお目にかかれることを楽しみにしています。

しかしMuseのライヴいいなー。

あ、失礼しました、奨学金の結果はもう出てしまったのですね。でもこれで行き先も決まり、一安心というところでしょうか?晴れて留学されるのを楽しみにしています。

MUSEは本当に楽しませてもらいました。ごめんなさい(笑)。でもロンドンに居れば、ライブ見るチャンスはいくらでもありますから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/32-fad9ba79

