スポンサーサイト 


in only seven days 

jazz.jpg

先週はとても忙しかった。忙しすぎた訳ではないが、むしろ精神的にきつかった。だけれど、今までになく色々な事に取り組めた。

前の週の終わりに「テンダー・イシュー」(入札予定業者への設計図書配布)が済み今週はちょっと一息、という期待とは裏腹に、そのプロジェクトで色々とやる事が出来てしまった。何と、プロジェクト・アーキテクトはホリデーに行ってしまったのだ!彼女に逃げられた様な気分だった。何故なら、テンダー・イシューには落ち度がたくさんあり週の終わりまでに色々と取り揃えなければならなくなったのだ(日本で言う「追記」)。

その作業はボスと一緒にやらなければならなかった。彼は既に約70歳、ちょっと難しい。彼はこのプロジェクトにずっと携わって来たものの、全てを分かっていた訳ではないので、私にあれやこれやと質問を投げかけて来る。私が知りもしない様な事まで!また、たくさんの電話をかけたり答えたりし、他の設計関係者やメーカー、それに施主とも話をしなければならなかった。

本当にきつかった。日曜の夜である今でもぐったりしている。でも、とても良い機会だったと思っている。楽しみながらやった。普段は、特に未経験の事に対しては躊躇してしまいがちだが、今回は選択肢は他になし、やるしかなかった!お陰で、一週間という短い間にかなり進歩出来たように思う。

プロジェクト・アーキテクトにはだいぶ近づいたか!?

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/36-8b4f9c60

