 


夏休み 2007 in Japan 

horyuji.jpg
昨日、日本での2週間の夏休みからロンドンに戻ってきました。もちろん、楽しかったです! 友達に会うのに忙しすぎて、日本から書き込む事すら出来ませんでした。。。

滞在中、会いに来てくれた皆さんありがとう。延べ30人の人たちに会う事が出来ましたが、会いたかった人皆に会えた訳ではありません。今回は内容が濃すぎて1ヶ月くらい居たように思えましたが、それでも短すぎ! 会えなかった皆さんごめんなさい。次回は絶対に会いましょう!


コメント

一時帰国楽しかったようでよかったです〜。忙しい中私達の予定に合わせて時間とってくれてありがとう。少人数だったけどみんなの頑張ってる話をいろいろ聞けて楽しかったです。私も頑張ろう!と思いました。更なる活躍を期待してます〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> keikoさん
皆も忙しい中集まってくれて嬉しかったです。僕も、皆(前の週に会った人たちも含め)の近況を聞き、とても刺激になりました。特に部長!また集まれるのを楽しみにしています。

> 名無しさん
燃えカス時代でもまだ燃えそうな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/41-38aac5e0

