スポンサーサイト 


新たなスタート 

新しい仕事は順調です!

前の週の金曜日に前の職場を離れた後、間髪入れず先週の月曜から新しいところで働き始めました。前の事務所ではほとんど最後まで通常通り仕事をし、そして新しい事務所ではほとんど初めから通常通り働き始めました。まるで、働く場所を変えただけで仕事そのものは変えていないような感覚でした。突然の環境の変化に自分がどう対応出来るかをむしろ楽しんでいました。

それがですね、緊張など全く無かったんですよ! 前の事務所に入ったときとは大違いです。去年の夏、友人のNY氏がフリーランスとしてそこの事務所に間借りしていた時に、彼個人の仕事の手伝いでそこへ何週間か通ったので、場所には結構慣れていたのは事実です。でも、それは自分に進歩があったからこそではないかと。実際、私が居た頃から残っている所員は数人しか居ません。

NY氏が担当しているプロジェクトから始めることになったのも、またラッキーでした。職場を移った感覚がなかったのは、それが原因でしょう。

初めの1週間は実は結構長く感じられました。職場を移った事によるストレスは感じていないつもりでしたが、実際はあったんだと今は思います。この週末は、ずっと疲れを感じていたのです! とにかく、間も置かず2つの別の職場で普通に働くことが出来、良いスタートが切れた事はうれしいことです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/46-86a81dda

