スポンサーサイト 


「ふれでぃお忍び来日」 

実は今一時帰国中です。夏に戻ったばかりではありましたが、特別な予定があり今年も年末年始は日本で過ごすことにいたしました。

今年一年間、当ブログをご愛顧(?)いただきありがとうございました。ロンドンでの生活は今年一年もおかげさまでとても充実したものでした。皆さんからの声援はいつも励みになり、とても感謝しています。

今年は、特に後半はブログ更新もちょっとサボりぎみになり、内容的にも落ちてしまった気がしています。来年はまた心機一転、もっともっと楽しいロンドン情報をお伝えできるよう、努力したいと思っています。

では皆さん、楽しい年末年始をお過ごしください。来年もまたこのブログでお会いしましょう!

samuraiふれでぃ

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!!そしてあけましておめでとうございます。
晴れて大学生になって早3ヶ月、そして英語のエッセイに地獄を見ております。自分の英語の拙さにマジ涙涙。そもそも英語での読書量の少なさが原因のように思います。とにかくこのエッセイ地獄を乗り切ったら、読書に精を出そうと考えております。
ふれでぃさんも新しい事務所でのお仕事がんばってくださいね。

お返事遅くなりました

えっこさん、お久しぶりです。
コースの方は楽しくやっていますか? エッセイはいつもきついですよね。でも僕は読書はほとんどしませんが、話すのよりは書く方が好きですねえ、どういう訳か。まあ、英語はとにかく慣れるしか無い様な気がします。これからコースもより忙しくなると思いますが、頑張って下さい。

  • [2008/01/17 02:15]
  • URL |
  • samuraiふれでぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/49-e64bd112

