スポンサーサイト 


ワークパーミットを無事取得しました。 

本当に1週間でした。

昨日、ワークパーミットが下りたとの書類が事務所に届きました。これで現在のビザが切れる前に延長の手続きが出来ます。結局ギリギリですけどね。


そして何より、堂々と働けるのです! 不法就労なのでは?なんて不安に思う必要が無いのはもちろん、事務所でものびのびと働ける気がしています。何故なら、ワーパミ申請ではある意味会社にスポンサーになってもらっていた訳で、勤務態度などには少し神経を使っていたのです。しかし、今後は仮にクビになったとしても、またゆっくり次を探せば良いのです。まあ、今のところしばらくはお世話になるつもりですけどね。契約も今までは3ヶ月間限定でしたが、来月からは年単位の契約になるはずです。

まず間違いなく通る、と言われていたせいか、実は嬉しい気持ちもそこそこ。そういえば、もうすぐビザが切れるというのに、特別焦ってもいませんでした。きっと問題なく事は進むだろう、今までもずっとそうだったように、という何の根拠も無い安心感を持っていた気がします。

スポンサーサイト

コメント

Re: ワークパーミットを無事取得しました。

お久しぶりです。
遅くなりましたが新ブログ開設おめでとうございます!

ワーパミも無事取得できたとのことで、
さらにお仕事に専念できることと思います。
がんばってください!
あぁ、私も練習がんばらないと・・・(^^;

ところでこちらの新ブログ、IE7だと画面がうまく表示されないようです。
(すでにお気づきでしたらスミマセン)

Re: ワークパーミットを無事取得しました。

まいきゅりぃさん、お返事遅くなりました。そして、先日のセッションはお疲れ様でした。どうやらあのとき食べた牡蠣には、ノロちゃんが潜んでいたようです。。。
僕の方も頑張って年に2回の帰国を目指しますので、まいきゅりぃさんも練習頑張って!まずは楽器を復活!?

  • [2007/02/11 19:31]
  • URL |
  • samuraiふれでぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/5-ebd596e1

