スポンサーサイト 


queen + paul rodgers on tv 

Queenがテレビ出演!

q+pr1.jpg

英国においても13年振りだったらしいですが、私自身彼らが普通にテレビ出演しているのを観たのは初めてかも知れません。オリジナル・メンバーは2人だけとは言え。

出演したのは、くだらないバラエティ番組でしたが、スタジオで2曲程演奏しました。新曲(曲名が分かりません・・・)1曲に加え、Freeのヒット曲All Right Nowを披露。新曲の方はレコード音源だった気がしましたが、なかなかの出来だったと感じました。All Right Nowの方は生演奏で、かなり盛り上がってました。新曲は9月発売予定の13年振りのスタジオ・アルバム収録曲かと思います。

q+pr2.jpg
ブライアン(知らない方のために、ギターです)はホント、いつまで経っても変わりません。60過ぎてるというのに。片やロジャー(ドラム)の方は、なんだか急におじいさんぽくなっていて、ちょっとショックでした。ポール・ロジャースのヴォーカルは正直今まで真剣に聴いたことがありませんでしたが、意外とクイーン・サウンドには合っているなと思いました。今回はまあ彼に任せる事としましょう、私も何かと忙しいし・・・・・

q+pr3.jpg
先週発売されたチケットの方は、発売日を勘違いしてしまい危うく逃すところでしたが、なんとか無理矢理(?)スタンディングを確保! この私ふれでぃが、ロンドンに居ながら、このライブを逃すなんてことはまさか出来ません。だいたい、既に行く様な事を書いてたしな(笑)

(原文:日本語)

スポンサーサイト

コメント

おおお、盛り上がってますねぇ。
チケット発売日はよく確認しましょう、笑。
勝手にステージのぼってボーカルしちゃえばいいんじゃない?
絶対捕まって追い出されると思うけど…
9月?10月だっけ?楽しみが待ってて良いなぁ。
早くoasisツアー開始しないかな〜。

うわー!いま、長文コメント残したはずなのに、失敗した!!!

連日コメントサンkスです!!!!

帰国した際にはぜひジャパニーズパブへGO!!! 

> Rock Queen さん
はい、初めてeBayでお買い物してしまいました。正規で椅子席3枚も余分に取ってしまったので、俺のステージ見に来ない??
そういや、Oasisは未だUKでは観たことないので、是非行きたい。いや、今年はイベント目白押し!

> ころねっと!さん
って、なんでコロネットなん。しかも酒入ってるんじゃ?
5月にまたまた帰りますが、時間が合えば飲みにでも。魚のうまい店がいいなあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/60-b190a9b8

