スポンサーサイト 


いざ、Vへ! 

いよいよ今週末! V Festivalです! The VerveにMuse!

今回のフェスはロンドンに住んでからは初めてのまともな音楽フェスになりますが、V Festivalは2回目になります。初めて行ったのは1998年のこと、そこで2度目の解散間近のThe Verveを観たのでした! 来日を果たすこと無く解散してしまった彼らが遂に初来日したのはつい先日のSummer Sonic。あのときThe Verveを観れたのは本当に貴重でした。

チケットはキャンプ込みの通し券が最初の発売で奇跡的に取れ、友達とキャンプの予定でした。が、しかし・・・・・

バックレられた!!とにかくやつが捕まらない。またしても一人で行くことに! キャンプも諦めざるを得ず。フェスでのキャンプはこれが最後と思っていたのに。あ、歳のせいでね。

その友達のことは少し心配なんですが、他の友達は彼には良くあることだと言っています。な訳で、貴重なチケットを売るはめに。でも、Gumtreeという無料広告・コミュニティ・サイトを通じて、若いイングリッシュの子に売ることが出来ました。ダフ屋とかではなく、フェスに実際に行く人に買ってもらえて良かった。彼の反応は私が広告を載せてからほんの5分後でした! Gumtreeは本当に使える。日本にはまだ無くて残念です。実はeBayというオークションサイトにうまく載せられずにいたのですが、定価で買ってもらえてむしろ嬉しかった! 彼もフェスを楽しんでくれると嬉しい。

そんなこんなで、やっと準備完了! ふくらはぎの肉離れも何とかフェスに行けるくらいには治ったようだ。週末の洗濯も済ませたし! あとは、ちゃんとこの場で(面倒がらず)フェスのことを報告出来ることを願って、行ってきます!

(原文:久々に英語

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/70-ae7a2d43

