スポンサーサイト 


続続続 フレディ・マーキュリーと私 

11月24日、ロンドンでフレディの命日を迎えるのも、これで4度目になります。と言いつつ、実は去年もその前も後から気が付いたりしていました。そして今年は・・・・・

日付が変わる3分前に思い出しました!

たまたまQueen+Paul Rodgers のアルバムをかけていましたが、別にそれで思い出した訳ではなかったような。実は今年は3年振りにフレディの旧自邸を仕事の後に訪れようと1ヶ月前から計画していたのですが、仕事など他に考えることがたくさんあって、うっかり忘れてしまいました! ゴメンね、フレディ。

3年前の今日に訪問した時は凄く寒かったのを覚えていますが、今日も同じ様な寒さでみぞれも降りました。


もうあれから3年も経ったんだなあ


私は「フレディ・マーキュリーに導かれてここまで来た」、と勝手に思っている訳で、こうしてロンドンで無事に暮らせていることを、彼にも感謝感謝!



(追伸)
よくよく見てみたら、3年前も同じ様なこと書いてら(笑)。それにやっぱりみぞれも降ったって!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/79-54f8ab6c

