スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LONDON2012に参画 その3 

報告が遅れましたが、やっと家でネットが使える環境になりました。繋がった日に我がブログにアクセスしてみると、カウンターがちょうど10000でした!

さて、昨日は景気の悪い話だったので、今日は良いニュースを。私が携わっているオリンピック・パーク内の排水ポンプ場の記事が、英国の建築業界誌に載りました!

http://www.bdonline.co.uk/story.asp?sectioncode=426&storycode=3127562&c=1

週刊の新聞なのですが、紙面にもかなり大きく出ていました。施設の計画についての行政の許可が下りた(日本の建築確認に近いもの)という内容です。

完全に携わっている訳ではないですが、行政への申請の最終的な取りまとめは結果として自分がやったし、本当に貴重な経験です。オリンピックは日本で観ることになると思いますが、テレビにもちらっとは映るでしょうから、今から楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/81-c19aea1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。