スポンサーサイト 


雪合戦!! 

snowheath.jpg

昨日、雪がたくさん積もりました。私がロンドンに来てからは、まともに積もったのは初めてです。東京でも最近はたくさん積もることは滅多に無かったので、昨日の朝は久々の雪の感触を足で楽しみながらオフィスに向かいました。

さてランチタイム、所員の一人が、


‘Snow ball fight!?’

と皆に声をかけ始めました。そう、雪合戦です。まさか会社の昼休みにそんなことを言いだす人が居るとは思いませんでしたが、雪はかなり好きな方なので参加してみました。

参加者6人、オフィスのすぐ近くにあるハムステッド・ヒースという大きな公園へ。園内は傾斜があるため、景色はまるでゲレンデです。まずは皆で雪だるま作り。そして雪合戦。いい歳こいて皆大はしゃぎ。ちなみに、参加者の平均年齢35歳以上!

それにしても、雪が降った時の遊び方って、国は違っても必然的に同じなのですね。

スポンサーサイト

コメント

Re: 雪合戦!!

就職したんですね☆
おめでとう〜!!すごいな・・・・・
次回帰国は是非従兄弟会第2弾しましょう!!

雪合戦したいなーーー
日本は今年気持ち悪いくらい温かいですよ。
2月でも外出すれば汗ばむくらい・・・・
偕楽園では先週梅も咲き始めてしまい〜

Re: 雪合戦!!

あきちゃんお久しぶり&ありがとう!!
下っ端ではありますが、なんとか頑張っています。

年末帰国した時は、連絡もせずごめんなさい。お歳暮を持って来てくれたお父さんにはお会いしましたよ。僕は具合悪くて寝てたけど(笑)。次回(夏頃?)はぜひぜひ集まろうね。

こっちもこの冬は凄く暖かいですよ。夏はまた暑くなるのかなあ。。。

  • [2007/02/12 22:00]
  • URL |
  • samuraiふれでぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/9-05245615

