スポンサーサイト 


ラスト・スパート 

今週いっぱいでロンドンでの仕事もいよいよ終わりです。ラスト・スパート!と言いたいところですが、今日はどうも仕事に集中出来ず。というのも、この土日に引っ越しをしたのです。休みを取れば良いのですが、取ればその分最後の給料から引かれてしまうので、ちょっと無理して。

いや、でもやっぱり、さすがに無理がありました。ヘロヘロです。

引っ越した先は、友人の日本人夫妻宅。が、ビザ更新の為に一時帰国するもなかなか下りず滞在が延び、留守中に勝手に(?)移って来ました。広くていいけど、ちょっと静かすぎます。早く帰って来~い。

ロンドンに来て以来、引っ越しも6回目。でも、これで最後です。

スポンサーサイト

コメント

家主は少々時間がかかってるらしいですねw

およよ。お疲れさまですー。
私も最後にはこの荷物全部5階から下ろすかと思うと…おおお。
本帰国は4月だよね??
その前に北部訪問しなよ〜笑

Re: タイトルなし

> いまだあひるさん
初コメント(?)ありがとう。
彼らは、やっと明日帰ってくる様です。

Re: タイトルなし

>Rock Queenさん
ありがとう。いやあ、荷物減らしたつもりがぜんぜんでした。日本に送る事を考えるとぞっとします。
Liverpoolは是非行ってみたいなあ。3月はギリシャとスペインに行くので、時間があるか微妙。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://samuraifreddie.blog93.fc2.com/tb.php/96-577db41a

